人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gruss Dich!!

turu312.exblog.jp

帰ってきました。

帰ってきました。_f0198075_19473855.jpg


皆様、おひさしぶりでした。
6月の更新以来、約2ヵ月半 全くこのブログを更新できずにいました。

簡単に言えば使っていたMacのHDDが壊れてしまっていたのです。
シャツのPCは使えていたものの、メールのやり取りと
簡単なネットサーフィンくらいしか出来ずにいました。涙
(シャツのPCはめちゃくちゃ動作環境が遅くてかなりストレス状態でした)

でも、ようやく新しいPCが手元にやってきたので、これからは
さくさくとブログ更新していこうと思います。(出来る限り…です 笑)

8月の28日で大雅も10ヶ月を迎えることが出来ました。
月並みですが月日が経つのは本当に早いです。
人生の休日と称して日本からドイツへやってきて、こんなにのんびりと
時間を過ごしてもいいのかぁ??というぐらいなのに
その反面時間が経つのが早いこと。

妊娠→出産→子育て を経験してからは更に
毎日が目まぐるしく行き過ぎているような。

もっと一日をかみ締めながら大雅とシャツと送りたいなと思っているのに
気がついたら、あーーーーーーーーーーーーーというまに

一週間
一ヶ月
半年
十ヶ月
何なんだ?この時間の経過の速さは。
何かをしているようで実は何も出来ていないのかもしれない。
今は子育てに自分の時間の全てと言ってもいい程の時間を注いで
いるので振り返る余裕がない。
でもこのブログを通して振り返る事が出来ればいいのですが。


さて、ドイツはこのごろ秋の空気が漂い始めました。
朝、晩はかなり冷え込む様になり10度台、昼間も20度以上はあるものの
日差しも弱くなってきて、8月までの空気感と比べると違います。

先日、今年最後のプールに行ってきました。
大雅は初めてのプールにしては水を怖がらずに遊んでいました。
きっとパパと一緒だったからかな。

写真はジェダイ大雅です。笑
by turu_kranich | 2009-09-07 06:41